インスタグラムに飛べなかったですね・・・

Posted by 二代目江戸光 on 24.2017 プライベート日記
名前変更したら、インスタグラムが飛べなかったので、新しくしました。

新しいインスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/edomitsu2tattoo/


二代目江戸光 公式HPはこちら

ギャラリー更新しました。

Posted by 二代目江戸光 on 11.2017 プライベート日記
和彫りと洋彫りの作品集更新しました。見てみてください

東京都内で刺青タトゥー彫るなら、TOKYO TATTOO SHOP (タトゥーショップ) 刺青師 二代目江戸光 まで 
【スマートホン対応の新しいホームページはこちらです】 → http://www.edomitsu2.com/

インスタグラム 【instagram】 はこちらです→ https://www.instagram.com/edomitsu2/

お中元やお歳暮、ご家庭用や贈答用に奄美の旬の果物パッションフルーツ。西果樹園はこちらです→http://nisikajuen.jp/

二代目江戸光 公式HPはこちら

仕事始まりました。

Posted by 二代目江戸光 on 07.2017 プライベート日記

色々とあり、長期休みとなりましたが、仕事を開始いたします。
急遽予約を断った方々には迷惑をかけすみませんでした。
これからまたよろしくお願いします。


東京都内で刺青タトゥー彫るなら、TOKYO TATTOO SHOP (タトゥーショップ) 刺青師 二代目江戸光 まで 
【スマートホン対応の新しいホームページはこちらです】 → http://www.edomitsu2.com/

インスタグラム 【instagram】 はこちらです→ https://www.instagram.com/edomitsu2/

お中元やお歳暮、ご家庭用や贈答用に奄美の旬の果物パッションフルーツ。西果樹園はこちらです→http://nisikajuen.jp/

二代目江戸光 公式HPはこちら

お中元やご家庭にどうですか?

Posted by 二代目江戸光 on 17.2017 プライベート日記
そろそろお中元の時期ですね。地元の奄美ではパッションフルーツが旬でお中元で渡しますので、どうですか?
姉が果樹園やってますので、是非お中元やご家庭によろしくお願いします。

お中元やお歳暮、ご家庭用や贈答用に奄美の果物。西果樹園はこちらです→http://nisikajuen.jp/

image1 (4)
image2.jpg

二代目江戸光 公式HPはこちら

固定電話が開通しました。

Posted by 二代目江戸光 on 28.2017 プライベート日記
固定電話が使えない状態でしたが、今月25日より使えるようになりました。


かなり日程が遅くなって残念ですが、仕方ないですね・・・

二代目江戸光 公式HPはこちら

サラシュナイダーさんが来てくれました。サラスナイダー?

Posted by 二代目江戸光 on 02.2017 プライベート日記
サラシュナイダー、サラスナイダー
ハーレーダビッドソン、サラシュナイダー、サラスナイダー
サラシュナイダー、サラスナイダー

Samantha Thavasa (サマンサタバサ)の仕事で日本に来たとの事で、記念にサラシュナイダーさんと撮影しました。ハーレーでも撮ってくれて、とても優しく綺麗な女性でした。
TVつけたら、サマンサタバサのCMやサンデージャポンにも出てましたね。これからも頑張ってください。来店ありがとうございました。


東京都内で刺青タトゥー彫るなら、TATTOO TOKYO 刺青師 二代目江戸光 まで 
【スマートホン対応の新しいホームページはこちらです】 → http://www.edomitsu2.com/

インスタグラム 【instagram】 はこちらです→ https://www.instagram.com/edomitsu2/


二代目江戸光 公式HPはこちら

彫り場が変わりました。

Posted by 二代目江戸光 on 09.2017 プライベート日記
4月10日から場所が変わりましたので、彫りに来る人はこちらの住所に来てください。

東京都江戸川区西小岩1ー10-13

JR小岩の北口ヨーカドー側から徒歩4分の一戸建てになります。

車で来る方はバーミヤンの駐車場から3分の場所です。

あと転居先のネットの開設工事が4月28日なので、それまで少しの間ブログが書けなくなります。

それまではインスタグラムだけで写真アップする感じになります。

二代目江戸光 公式HPはこちら

あけましておめでとうございます

Posted by 二代目江戸光 on 04.2017 プライベート日記
明日から写真を載せますので
今年も二代目江戸光での刺青の施術をよろしくお願いしいたします。

二代目江戸光 公式HPはこちら

今年もありがとうございました。

Posted by 二代目江戸光 on 31.2016 プライベート日記
今年も色々な方が二代目江戸光で彫っていただき本当にありがとうございました。
まだまだ未熟ですが、これからも頑張っていきたいと思います。

皆さま、良いお年をおむかえください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

二代目江戸光 公式HPはこちら

インスタグラム始めてみました。

Posted by 二代目江戸光 on 16.2016 プライベート日記
フェイスブックとかした事ないのですが、インスタグラムは画像が見やすいのかなと思って、始めてみました。当分は、過去の仕上がった作品を載せると思いますが、良ければインスタグラムやってる方は見て見てください。

↓二代目江戸光のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/edomitsu2/

二代目江戸光 公式HPはこちら

NEW HOME PAGE

Posted by 二代目江戸光 on 15.2016 プライベート日記

新しいホームページが・・・

Posted by 二代目江戸光 on 22.2016 プライベート日記

新しいホームページのブログが何故か書けないです。
パソコンの初期化やら色々と試してるが・・・

残念ながら、こちらのブログだけでそれまで書いていこうかと思います。

二代目江戸光 公式HPはこちら

新しいホームページはこちらです。

Posted by 二代目江戸光 on 30.2016 プライベート日記
新しいホームページに入れないとの声があったので、もう一度書いてみました。
入れなかった人は、こちらから試してみてください。

新しくリニューアルした
↓ 刺青師二代目江戸光 のホームページです。
http://www.edomitsu2.com

二代目江戸光 公式HPはこちら

ホームページを新しく作りました。

Posted by 二代目江戸光 on 18.2016 プライベート日記
まだHPは少し未完成ですが、和彫りの作品集は背中や腕とかに分けたので、前より見やすいと思います。
作品集の刺青の画像が、PCのデータから消えたのもあるので、過去の古いのやら全ては載せてないのですが・・・
明日からは新しいHPでブログをやっていこうと思います。
新しいHPのブログは、今のところ仕上がった過去のも載せていきますので、少しの間は、最新の写真と混ざります。
古いHPはまだ少しの間は残しますので、両方見れます。

PCやスマホにも対応してるので、お気に入りに登録してください。
新しいホームページはこちらをクリックしてください。→http://www.edomitsu2.com/

二代目江戸光 公式HPはこちら

ハーレーダビッドソン フレアーペイント ヘリテージソフテールクラッシック

Posted by 二代目江戸光 on 14.2012 プライベート日記
ハーレー仲間12台で岩手と宮城に二泊三日の旅に行ってきました。
バイクでの長距離は疲れますね・・・
フレアーペイントにしてからホイルやらも変えました。
バイクはヘリテイジ・ソフトテイル・クラシックですハーレーダビッドソン フレアーペイント ヘリテージソフテールクラッシック

二代目江戸光 公式HPはこちら

ハーレー ヘリテイジ・ソフテイル・クラシック

Posted by 二代目江戸光 on 30.2012 プライベート日記
ハーレー、ヘリテイジ・ソフテイル・クラシック、フレアーペイント
ハーレー仲間と箱根の温泉行きました
最近フレアーペイントにしました。

二代目江戸光 公式HPはこちら

ハーレー ヘリテイジ ソフトテイル クラシック

Posted by 二代目江戸光 on 10.2012 プライベート日記
ハーレー ヘリテイジ ソフトテイル クラシック
最近ハーレー買いました。 
そしてハーレー仲間と箱根温泉行きました。

二代目江戸光 公式HPはこちら
 HOME